パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊

申し訳ありませんが、 パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊Netflix Japanではご利用いただけません。私たちは 1 日に何百回も Netflix をチェックしているため、定期的にチェックして、いつストリーミングに表示されるかを確認できます。

これは利用できませんが、Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

InternationalNetflixのロックを解除する

あらすじ

孤高の海賊ジャック・スパロウが最も恐れる存在“海の死神”サラザールが解き放たれた。サラザールはジャックに復讐を果たすため執拗に行方を追っていた。サラザールを阻止できるのは伝説の秘宝<ポセイドンの槍>だけ。一方、幽霊船に捕らわれた父ウィルを救うためにヘンリーが探していたのも<ポセイドンの槍>だった。そして、その在処を示す日記を持つ美しき天文学者カリーナ。それぞれの思惑が絡み合う中、危険な冒険の旅が始まる。しかし、予想外の運命のいたずらが彼らの行く手に待ち受けていたのだった。


キャスト

Johnny Depp
Johnny Depp
Geoffrey Rush
Geoffrey Rush
Javier Bardem
Javier Bardem
Orlando Bloom
Orlando Bloom

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」を視聴する場所

日本で「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

dTVU-NEXTGoogle Play MoviesApple iTunesAmazon Prime VideoDisney Plus

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。