ジョン・ウィック パラベラム

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 ジョン・ウィック パラベラム日本 Netflix で利用できるようになりました。 March 25, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • 台湾フィリピンシンガポールスペインアルゼンチン大韓民国 (韓国)日本ドイツスイスオーストリアパナマ米国ブラジルコスタリカメキシコ

あらすじ

前作で怒りのあまりに、一流殺し屋が集う「コンチネンタルホテル」の掟である「ホテル内で殺しはおこなってはいけない」を破ってしまったジョン。聖域から追放された彼を待っていたのは、組織による粛清の包囲網だった。刺客たちがさまざまな殺しのスキルを駆使し、賞金首となったジョンに襲いかかる。傷だらけとなったジョンは、かつて「血の契約」を交わしたソフィアに協力を求め、カサブランカへと飛ぶ。

ネットフリックスで見る

キャスト

Keanu Reeves
Keanu Reeves
Halle Berry
Halle Berry
Ian McShane
Ian McShane
Laurence Fishburne
Laurence Fishburne

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「ジョン・ウィック パラベラム」を視聴する場所

日本で「ジョン・ウィック パラベラム」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

HuluNetflix basic with AdsGoogle Play MoviesU-NEXTApple iTunesdTVAmazon Prime Video

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。