シティーハンター ベイシティウォーズ

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 シティーハンター ベイシティウォーズNetflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を フランス のような国に変更し、 シティーハンター ベイシティウォーズ を含む Netflix フランス の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国
  • フランス

あらすじ

 “シティーハンター”は、冴羽獠と槇村香、二人組のプロのスイーパー。ボディーガードから殺しまでどんな依頼でも、一度引き受けたからにはパーフェクトにこなす。依頼方法は、新宿駅東口の伝言板に自分の連絡先と「XYZ」と書くこと。これは後が無いという意味なのだ。今日もシティーハンターは、ライバルの海坊主や刑事の野上冴子などとともに、法では裁けない悪に立ち向かい、新宿の街で大活躍するのだった。  ある日、香と美樹が落成パーティーに出席した新築ホテルが、コステロ共和国のギリアム将軍率いる武装集団に制圧され、爆弾をしかけられてしまった。ギリアムは、天才的なハッキング頭脳を持つ娘・ルナに、そのホテルに設置されているスーパーコンピューターを操作させ、アメリカを壊滅させようと企んでいたのだ。  しかし、街でルナを見かけ、モッコリ目当てに迫る獠と、冴子に依頼(脅迫)された海坊主が、ルナのことを追っていた。トラップだらけのホテルの中をギリアムとルナに迫る獠と海坊主の戦いが始まる。


キャスト

Sergio Ayala
Sergio Ayala
Martin Blacker
Martin Blacker
Jana Brockman
Jana Brockman
Mingo Chavez
Mingo Chavez

今日の日本のNetflixでシティーハンター ベイシティウォーズを視聴する方法

ExpressVPNにサインアップして、日本のNetflixでシティーハンター ベイシティウォーズを3つのクイックステップで視聴する

Laptop Icon

ステップ1

アプリストアからExpressVPNアプリをダウンロードし、アカウントを作成します。

World Icon

ステップ2

希望するNetflixの国のExpressVPNサーバーに接続します

TV Icon

ステップ3

お使いの携帯電話でNetflixアプリを開き、ショーをお楽しみください!

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。