ナミヤ雑貨店の奇蹟

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 ナミヤ雑貨店の奇蹟日本 Netflix で利用できるようになりました。 January 19, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • 日本

あらすじ

2012年のある夜、女性実業家を襲った矢口ら3人の若者が、今は空き家の“ナミヤ雑貨店”で一夜を明かそうとする。そのとき、店のシャッターに1通の手紙が落とされる。それは1980年を生きる、魚屋ミュージシャンと名乗る松岡の手紙で、店内にあった雑誌で店主が悩み相談をしていたことを知った彼らが返事を書く。辛辣な返事に落ち込む松岡は店の前で曲を演奏するが、それはセリのヒット曲「REBORN」の原曲だった。

ネットフリックスで見る

キャスト

Masato Hagiwara
Masato Hagiwara
Kento Hayashi
Kento Hayashi
Mugi Kadowaki
Mugi Kadowaki
Nijirô Murakami
Nijirô Murakami

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「ナミヤ雑貨店の奇蹟」を視聴する場所

日本で「ナミヤ雑貨店の奇蹟」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Disney PlusGoogle Play MoviesU-NEXTAmazon Prime VideodTVApple iTunes

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。