グッド・ボーイズ

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 グッド・ボーイズNetflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を 米国 のような国に変更し、 グッド・ボーイズ を含む Netflix 米国 の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国
  • 米国

あらすじ

初めてのキスのため奮闘する小学生たちが思わぬ騒動を巻き起こしてしまうさまを描いたコメディ。主演は「ルーム」のジェイコブ・トレンブレイ。監督は、これが長編デビュー作のジーン・スタプニツキー。製作に「ソーセージ・パーティー」「ネイバーズ」などのコメディ作品を手がける俳優のセス・ローゲン。小学6年生のマックス、ルーカス、ソーの3人組は女子たちから「初キス・パーティ」に誘われるが、キスの仕方が分からないので早速リサーチを開始。オトナの世界に好奇心が止まらない3人だったが、そんな中、マックスの父親の大事なドローンが壊れてしまう事件が発生。父親が仕事から戻る前に、遠く離れた隣町のショッピングモールまで行って新品のドローンを手に入れなければならなくなってしまい……。


キャスト

Jacob Tremblay
Jacob Tremblay
Keith L. Williams
Keith L. Williams
Brady Noon
Brady Noon
Molly Gordon
Molly Gordon

今日の日本のNetflixでグッド・ボーイズを視聴する方法

ExpressVPNにサインアップして、日本のNetflixでグッド・ボーイズを3つのクイックステップで視聴する

Laptop Icon

ステップ1

アプリストアからExpressVPNアプリをダウンロードし、アカウントを作成します。

World Icon

ステップ2

希望するNetflixの国のExpressVPNサーバーに接続します

TV Icon

ステップ3

お使いの携帯電話でNetflixアプリを開き、ショーをお楽しみください!

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「グッド・ボーイズ」を視聴する場所

日本で「グッド・ボーイズ」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Google Play MoviesAmazon Prime VideodTVApple iTunes

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。