東京喰種 トーキョーグール【S】

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 東京喰種 トーキョーグール【S】Netflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を シンガポール のような国に変更し、 東京喰種 トーキョーグール【S】 を含む Netflix シンガポール の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国
  • 台湾シンガポール

あらすじ

不慮の事故で人肉を食べる“喰種”と人間の中間の“半喰種”になってしまった金木は、董香たちとともに喰種が集う喫茶店“あんていく”でささやかだが幸せな日々を送っていた。そこへ美食家(グルメ)と呼ばれる喰種、月山が出現。厄介だから近づくなと董香に言われる金木だったが、月山と次第に距離を縮めていく。金木は月山に秘密の“喰種レストラン”に招待されて行くが、そこで月山は隠していた正体を見せ、金木に襲い掛かる。


キャスト

Masataka Kubota
Masataka Kubota
Maika Yamamoto
Maika Yamamoto
Nobuyuki Suzuki
Nobuyuki Suzuki
Kai Ogasawara
Kai Ogasawara

今日の日本のNetflixで東京喰種 トーキョーグール【S】を視聴する方法

ExpressVPNにサインアップして、日本のNetflixで東京喰種 トーキョーグール【S】を3つのクイックステップで視聴する

Laptop Icon

ステップ1

アプリストアからExpressVPNアプリをダウンロードし、アカウントを作成します。

World Icon

ステップ2

希望するNetflixの国のExpressVPNサーバーに接続します

TV Icon

ステップ3

お使いの携帯電話でNetflixアプリを開き、ショーをお楽しみください!

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「東京喰種 トーキョーグール【S】」を視聴する場所

日本で「東京喰種 トーキョーグール【S】」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Google Play MoviesApple iTunesHulu

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。