アレキサンダー

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 アレキサンダーNetflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を カナダ のような国に変更し、 アレキサンダー を含む Netflix カナダ の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国
  • カナダ

あらすじ

それは多くの人々にとって多くのことでした:若者の野心、勇気、慢に満ちたハンサムな戦士王は、小さな軍隊を巨大なペルシャ軍に導きました...息子は必死に厳しい父親の承認を求めて、 戦い、そしてそれに対する彼の忠誠心と彼の母親への愛の間で苦労しました...戦いに決して負けず、彼の兵士を既知の世界の果てまで押し付けた冷酷な征服者...夢、偉業、運命が残された幻想家 歴史上の彼らのマークは、今日の世界を形作るのに役立ちます。 彼はそれ以上でした。 彼はアレキサンダー大王でした。


キャスト

Colin Farrell
Colin Farrell
Anthony Hopkins
Anthony Hopkins
Rosario Dawson
Rosario Dawson
Angelina Jolie
Angelina Jolie

今日の日本のNetflixでアレキサンダーを視聴する方法

ExpressVPNにサインアップして、日本のNetflixでアレキサンダーを3つのクイックステップで視聴する

Laptop Icon

ステップ1

アプリストアからExpressVPNアプリをダウンロードし、アカウントを作成します。

World Icon

ステップ2

希望するNetflixの国のExpressVPNサーバーに接続します

TV Icon

ステップ3

お使いの携帯電話でNetflixアプリを開き、ショーをお楽しみください!

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。