ミクロキッズ3

申し訳ありませんが、 ミクロキッズ3Netflix Japanではご利用いただけません。私たちは 1 日に何百回も Netflix をチェックしているため、定期的にチェックして、いつストリーミングに表示されるかを確認できます。

これは利用できませんが、Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

InternationalNetflixのロックを解除する

あらすじ

『ミクロキッズ』で子どもたちをミクロ化し、『ジャイアントベイビー』では赤ん坊を巨大化させるなど、人類にとって意義あるはずの発明を次々と生み出しているにもかかわらず、なぜか結果として周囲を大パニックに陥らせてばかりいる天才科学者サリンスキー博士を主人公とした、『ミクロキッズ』シリーズの第3作。 今回は、ついに博士夫妻が友人夫婦まで巻き込んでミクロ化。 彼らにとって最大の脅威となるのはもはや巨人にしか見えない彼らの子どもたち。


キャスト

Rick Moranis
Rick Moranis
Eve Gordon
Eve Gordon
Bug Hall
Bug Hall
Robin Bartlett
Robin Bartlett

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「ミクロキッズ3」を視聴する場所

日本で「ミクロキッズ3」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Disney PlusApple iTunes

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。