Kill Command

申し訳ありませんが、 Kill CommandNetflix Japanではご利用いただけません。私たちは 1 日に何百回も Netflix をチェックしているため、定期的にチェックして、いつストリーミングに表示されるかを確認できます。

これは利用できませんが、Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

InternationalNetflixのロックを解除する

あらすじ

テクノロジーへの依存が進んだ近未来を舞台に、海兵隊と戦闘用ロボット軍団が繰り広げる死闘を描いたイギリス製SFアクション。軍事訓練のため、とある孤島に降り立ったビュークス大尉率いる海兵隊員たち。しかしその島は、暴走した戦闘用ロボットたちによって支配されていた。ビュークス大尉らは生きて島から脱出するべく、充分な装備もないまま凶暴なロボットたちに立ち向かうが……。出演は「天使と悪魔」のデンマーク人俳優トゥーレ・リントハート、「エベレスト 3D」のバネッサ・カービー。新宿シネマカリテの特集企画「カリコレ2016/カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2016」(16年7月16日~8月19日)上映作品。


キャスト

Thure Lindhardt
Thure Lindhardt
Vanessa Kirby
Vanessa Kirby
David Ajala
David Ajala
Mike Noble
Mike Noble

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。