マトリックス リローデッド

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 マトリックス リローデッド日本 Netflix で利用できるようになりました。 January 19, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • スイスオーストリア日本ドイツインドベルギーフランス

あらすじ

人類の最期の砦「ザイオン」に残されたのは72時間。それを過ぎれば25万のセンチネルに襲われるだろう。しかしモーフィアスの信念は堅い。オラクルによればネオがこの戦争に終止符を打つ。一方のネオはヒントを得るためオラクルに会いに行く。

ネットフリックスで見る

キャスト

Keanu Reeves
Keanu Reeves
Laurence Fishburne
Laurence Fishburne
Carrie-Anne Moss
Carrie-Anne Moss
Hugo Weaving
Hugo Weaving

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「マトリックス リローデッド」を視聴する場所

日本で「マトリックス リローデッド」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Apple iTunesMicrosoft StoreGoogle Play MoviesHuluU-NEXTdTVAmazon Prime VideoNetflix basic with Ads

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。