インデペンデンス・デイ: リサージェンス

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 インデペンデンス・デイ: リサージェンス日本 Netflix で利用できるようになりました。 January 19, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • 日本

あらすじ

エイリアンによる地球侵略に人類が立ち向かい、およそ30億人もの命を失いながらも勝利を収めてから約20年が経過した。人類はさらなる襲来に備えようと、エイリアンが残した宇宙船の技術を転用した地球防衛システムを作り上げる。2016年7月、そんな人類を試すようにアメリカ全土を覆うほどの大きさを誇るエイリアンの宇宙船が出現。彼らは重力を自在に操る圧倒的な科学力で、ニューヨーク、ロンドン、パリといった都市を次々と襲撃する。猛攻撃は止むことなく続き、人類存続の要であった防衛システムも無力化してしまう。

ネットフリックスで見る

キャスト

Liam Hemsworth
Liam Hemsworth
Jeff Goldblum
Jeff Goldblum
Bill Pullman
Bill Pullman
Maika Monroe
Maika Monroe

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「インデペンデンス・デイ: リサージェンス」を視聴する場所

日本で「インデペンデンス・デイ: リサージェンス」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

U-NEXTDisney PlusApple iTunesAmazon Prime VideoGoogle Play MoviesHuludTV

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。