ラブ・アクチュアリー

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 ラブ・アクチュアリー日本 Netflix で利用できるようになりました。 January 19, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • 台湾大韓民国 (韓国)フィンランドオランダ日本ニュージーランドオーストラリア連邦香港スウェーデンノルウェーイスラエルスペインポルトガルイタリアデンマーク

あらすじ

ロンドン。英国の新首相デヴィッドは着任早々、秘書のナタリーに一目ぼれ。最愛の妻を亡くしたダニエルは、妻の連れ子から恋に悩んでいると明かされる。作家ジェイミーは、言葉が通じないポルトガル人のメイドに好意を。3人の子どもがいるハリーとカレンの夫妻だが、ハリーは会社の若い部下と浮気をしていた。ハリーの会社に勤めるサラは入社以来ずっとある同僚に片思い中などなど、人々はさまざまな想いを胸に聖夜を迎えていく。

ネットフリックスで見る

キャスト

Hugh Grant
Hugh Grant
Martine McCutcheon
Martine McCutcheon
Liam Neeson
Liam Neeson
Laura Linney
Laura Linney

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「ラブ・アクチュアリー」を視聴する場所

日本で「ラブ・アクチュアリー」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

HuluNetflix basic with AdsApple iTunesU-NEXTdTVAmazon Prime Video

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。