ピクセル

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 ピクセル日本 Netflix で利用できるようになりました。 January 19, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • アルゼンチンメキシコブラジルコスタリカアイルランドポルトガル英国イタリア日本パナマスイスニュージーランド

あらすじ

地球や人類の文化ついての情報を電波に乗せて、宇宙人との交流を図ろうとしていたプロジェクト。それを宇宙人が受信したものの、彼らは人類からの宣戦布告だと勘違いしてしまう。「パックマン」「ギャラガ」「ディグダグ」「ドンキーコング」「スペースインベーダー」と、送られた情報からテレビゲームについて知った宇宙人たちはそれらに出てくるキャラクターに姿を変えて地球を侵攻し始める。

ネットフリックスで見る

キャスト

Adam Sandler
Adam Sandler
Kevin James
Kevin James
Michelle Monaghan
Michelle Monaghan
Peter Dinklage
Peter Dinklage

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「ピクセル」を視聴する場所

日本で「ピクセル」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Apple iTunesMicrosoft StoreU-NEXTGoogle Play MoviesNetflix basic with AdsAmazon Prime Video

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。