マダガスカル

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 マダガスカル日本 Netflix で利用できるようになりました。 January 19, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • フィンランド日本パキスタンフィリピンスウェーデンタイアルゼンチンブラジルスイスコスタリカデンマークオーストリアベルギードイツイタリアオランダポルトガル英国香港メキシコノルウェーパナマインドアイルランドシンガポール台湾オーストラリア連邦ニュージーランド

あらすじ

ニューヨークのセントラルパーク動物園。ライオンのアレックス、シマウマのマーティ、キリンのメルマン、カバのグロリアは大の仲良し。彼らは安全で快適な動物園の贅沢な暮らしをすっかり満喫していた。しかしある日、外の世界に憧れたマーティがテロリストのペンギンたちと一緒に動物園を脱走、マーティを連れ戻そうと後を追ったアレックスたちともども捕らえられ、ひょんなことから四頭はケニア行きの船に乗せられてしまう。さらに思わぬハプニングで海に投げ出された彼らは、やがてマダガスカル島に漂着。そこで現地の動物たちに迎えられ、生まれて初めて野生の生活に触れた四頭は、次第にそれぞれ本来の習性に目覚めていくのだった。

ネットフリックスで見る

キャスト

Chris Rock
Chris Rock
Ben Stiller
Ben Stiller
David Schwimmer
David Schwimmer
Jada Pinkett Smith
Jada Pinkett Smith

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「マダガスカル」を視聴する場所

日本で「マダガスカル」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Netflix basic with AdsApple iTunesU-NEXTAmazon Prime Video

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。