エスケープ・フロム・L.A.

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 エスケープ・フロム・L.A.日本 Netflix で利用できるようになりました。 October 03, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • 日本

あらすじ

1981年に製作され今なお根強い人気を誇るジョン・カーペンターの近未来SFアクション「ニューヨーク1997」の15年ぶりの続編。大地震によって島と化した2013年のロサンゼルス。狂信的な大統領以下、公安の罠にはまり、過激派グループによって盗まれたエネルギー兵器の奪還任務につくスネーク。だが単身乗り込んだLA島は狂気と暴力の渦巻く魔窟であった……。

ネットフリックスで見る

キャスト

Kurt Russell
Kurt Russell
Steve Buscemi
Steve Buscemi
Stacy Keach
Stacy Keach
A.J. Langer
A.J. Langer

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「エスケープ・フロム・L.A.」を視聴する場所

日本で「エスケープ・フロム・L.A.」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Apple iTunesAmazon Prime VideoNetflix basic with Ads

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。