セレニティー

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 セレニティーNetflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を カーボヴェルデ のような国に変更し、 セレニティー を含む Netflix カーボヴェルデ の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国

あらすじ

500年後の未来。無法の宇宙には同盟による統一化の波が押し寄せようとしていた。同盟に反抗する退役軍人マルコムが船長を務めるセレニティー号は、必要とあらば強盗もいとわない何でも屋。個性豊かなクルーに混じり、乗客として医師のサイモンと妹リヴァーがいるが、実はこの兄妹は同盟からの逃亡者であり、リヴァーこそ同盟によって最強の戦闘兵器に改造されていた最終兵器だった。同盟の暗殺者による追跡に、対抗勢力である“リーヴァーズ”も絡み合い、熾烈な駆け引きを展開していく。


キャスト

Nathan Fillion
Nathan Fillion
Gina Torres
Gina Torres
Chiwetel Ejiofor
Chiwetel Ejiofor
Alan Tudyk
Alan Tudyk

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「セレニティー」を視聴する場所

日本で「セレニティー」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Google Play MoviesAmazon Prime VideoApple iTunes

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。