16ブロック

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 16ブロックNetflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を バーレーン のような国に変更し、 16ブロック を含む Netflix バーレーン の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国

あらすじ

張り込み明けの刑事ジャック(ブルース・ウィリス)は、仮釈放中に悪事を犯した囚人エディ(モス・デフ)をNY市警本部のあるパーク・ロウから16ブロック(約1.6km)離れたセンター・ストリートの裁判所まで護送し、証言させることに。しかし、その途中、何者かに襲撃された2人は近くのバーに身を潜め、応援を待つことになる。やがて、ジャックの元相棒フランク(デヴィッド・モース)が現れるが……。


キャスト

Bruce Willis
Bruce Willis
Yasiin Bey
Yasiin Bey
David Morse
David Morse
Jenna Stern
Jenna Stern

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「16ブロック」を視聴する場所

日本で「16ブロック」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Apple iTunesdTVGoogle Play Movies

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。