シティ・オブ・エンジェル

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 シティ・オブ・エンジェル日本 Netflix で利用できるようになりました。 November 12, 2023 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • 日本

あらすじ

天使のセスは死者の魂を天国に導く役目を担っている。そんな彼は、ある日医者のマギーに出会い、恋に落ちてしまう。しかし、天使である彼は、色を感じる視覚、臭覚、味覚、触覚などの感覚が備わっていないため、彼女を抱きしめることも出来ない。思い悩んだ末、永遠の命を犠牲にして天使から人間になることを決意する。人間になったセスの体からは血が流れ、マギーと愛を交わす仲になっていくのだが……。

ネットフリックスで見る

キャスト

Nicolas Cage
Nicolas Cage
Meg Ryan
Meg Ryan
Andre Braugher
Andre Braugher
Dennis Franz
Dennis Franz

エピソード

シティ・オブ・エンジェル: シーズン1

利用不可

エピソード1

利用不可

説明はありません。

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「シティ・オブ・エンジェル」を視聴する場所

日本で「シティ・オブ・エンジェル」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Google Play MoviesNetflix basic with AdsApple iTunesU-NEXTdTVAmazon Prime Video

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。