エージェント・マロリー

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 エージェント・マロリーNetflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を カナダ のような国に変更し、 エージェント・マロリー を含む Netflix カナダ の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国
  • カナダ

あらすじ

ニューヨーク州北部。ある田舎のレストランで一人の女と一人の男が派手に乱闘を始める。当初は男が押していたが、次第に女が格闘能力を発揮し、乱闘を征した。その後、そこに居合わせた一人の青年・スコットを無理矢理連れて行き、スコットの車でその場を離れるように指示するのだった。そして女は自分が国際的なスパイであること、ある厄介なヤマに巻き込まれていることを語り始めた。 ワシントンD.C.。民間軍事企業の経営者ケネスは米国政府の実力者コブレンツとスペイン政府関係者のロドリーゴから人質救出作戦の依頼を受け、マロリーを指名される。 バルセロナ。アーロンを含む3人の工作員と合流。監禁されていたジャーナリストのジャンを救出し、ロドリーゴに引き渡す。 サンディエゴ。自宅で父親の新著『砂漠の強襲』という本を見ていると、ケネスが現れ、英国諜報機関MI-6絡みの新たな任務を指示。2人はかつて恋人で2日で仕事がすんだらマヨルカ島へ行こうといわれ、目印のブローチをもらう。 ダブリン。ポールと新婚になりすまし、スチューダーというフランス人に接触するが、手に自分のブローチを握ったジャンの死体を発見。ホテルでポールに襲われ、「このままじゃ危険だ、ケネスと話すんだ」といわれる。着信記録があった遺品の携帯でケネスに電話する。父親には実家に帰ると電話。翌日、警察に追われ、ロドリーゴに電話をすると、コブレンツから電話がかかり、ケネスが問題だと話す。 ニューヨーク。レストランで混乱の事情を聞くため会ったアーロンと格闘になり、居合わせたスコットの車で逃走【冒頭に戻る】。州警察に捕まり、襲撃した武装集団を振り切り、スコットに警察に伝言を依頼。 ニューメキシコ。父親の自宅にやって来たケネスとアーロンを迎え撃つ。コブレンツに会うと「ハロー効果」について語る。ケネスと闘い、計画の首謀者を知る。 マヨルカ島。新しい人生を始めたロドリーゴの前にマロリーが現れる。


キャスト

Gina Carano
Gina Carano
Ewan McGregor
Ewan McGregor
Michael Fassbender
Michael Fassbender
Michael Angarano
Michael Angarano

今日の日本のNetflixでエージェント・マロリーを視聴する方法

ExpressVPNにサインアップして、日本のNetflixでエージェント・マロリーを3つのクイックステップで視聴する

Laptop Icon

ステップ1

アプリストアからExpressVPNアプリをダウンロードし、アカウントを作成します。

World Icon

ステップ2

希望するNetflixの国のExpressVPNサーバーに接続します

TV Icon

ステップ3

お使いの携帯電話でNetflixアプリを開き、ショーをお楽しみください!

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「エージェント・マロリー」を視聴する場所

日本で「エージェント・マロリー」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

HuludTVU-NEXTAmazon Prime Video

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。