トランスポーター

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 トランスポーター日本 Netflix で利用できるようになりました。 January 19, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • オーストリアドイツ日本

あらすじ

自分に課した3つのルールを厳格に守りつつ犯罪すれすれの運び屋家業を続けるフランク。ある日いつものように運び屋の依頼が舞い込む。指定された時刻に指定重量のバッグを運ぶ。簡単ないつもの仕事のはずだったが、車のパンクを修理する途中バッグが動きだし中から声がするのを見つけ不審感がぬぐえなくなったフランクはついに自分に課したルール「荷の中身は見ない」を破り バッグを開けてしまうと中からはアジア人の美女があわられるのだった。

ネットフリックスで見る

キャスト

Jason Statham
Jason Statham
Shu Qi
Shu Qi
Matt Schulze
Matt Schulze
François Berléand
François Berléand

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「トランスポーター」を視聴する場所

日本で「トランスポーター」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Apple iTunesNetflix basic with AdsU-NEXTdTVAmazon Prime VideoGoogle Play Movies

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。