リーサル・ウェポン3

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 リーサル・ウェポン3Netflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を ベルギー のような国に変更し、 リーサル・ウェポン3 を含む Netflix ベルギー の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国
  • ベルギー

あらすじ

ロサンゼルス市警のリッグスとマータフは、あるビルの駐車場に仕掛けられた爆弾を爆弾処理班を待たず解体しようとしてビルを完全に爆破してしまう。巡査に降格された二人はパトロール中に輸送員に変装した強盗に遭遇しビリーというチンピラを逮捕するが取調室でビリーは何者かに殺されてしまう。ある日、若者の麻薬の取引現場を発見したリッグスは逮捕しようと試みるが銃撃戦となりマータフが犯人を射殺したが、それは息子の友人であった。未成年の銃事件とビリーを調べるうちにある人物が浮上する。


キャスト

Mel Gibson
Mel Gibson
Danny Glover
Danny Glover
Joe Pesci
Joe Pesci
Rene Russo
Rene Russo

今日の日本のNetflixでリーサル・ウェポン3を視聴する方法

ExpressVPNにサインアップして、日本のNetflixでリーサル・ウェポン3を3つのクイックステップで視聴する

Laptop Icon

ステップ1

アプリストアからExpressVPNアプリをダウンロードし、アカウントを作成します。

World Icon

ステップ2

希望するNetflixの国のExpressVPNサーバーに接続します

TV Icon

ステップ3

お使いの携帯電話でNetflixアプリを開き、ショーをお楽しみください!

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「リーサル・ウェポン3」を視聴する場所

日本で「リーサル・ウェポン3」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

dTVGoogle Play MoviesAmazon Prime VideoApple iTunes

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。