タイムマシン

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 タイムマシン日本 Netflix で利用できるようになりました。 May 02, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • 大韓民国 (韓国)日本

あらすじ

1890年代のニューヨーク。大学教授のアレクサンダーは、ある日、婚約者のエマを暴漢に殺されてしまう。現実をどうしても受け入れられないアレクサンダーは過去に遡ってエマを救い出したいとの一念で、ついにタイムマシンを発明してしまうのだった。しかし、エマの死んだ日に戻ったアレクサンダーはそこで、エマの運命そのものはどうやっても変えようがないことを知る。諦めきれないアレクサンダーはその理由を解き明かすため、今度は一転、未来へ向け時間移動し2030年の世界へと降り立つのだったが……。

ネットフリックスで見る

キャスト

Guy Pearce
Guy Pearce
Yancey Arias
Yancey Arias
Mark Addy
Mark Addy
Phyllida Law
Phyllida Law

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「タイムマシン」を視聴する場所

日本で「タイムマシン」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

U-NEXTGoogle Play MoviesApple iTunesAmazon Prime VideodTV

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。