ゲット・アウト

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 ゲット・アウト日本 Netflix で利用できるようになりました。 November 16, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • スペインアイルランドカナダ大韓民国 (韓国)ニュージーランドオーストラリア連邦ブラジルフランス日本ポルトガルスイス英国

あらすじ

ニューヨークに暮らすアフリカ系アメリカ人の写真家クリスは、ある週末に白人の彼女ローズの実家へ招待される。若干の不安とは裏腹に過剰な歓迎を受けるものの、黒人の使用人がいることに妙な違和感を覚える。翌日、亡くなったローズの祖父を讃えるパーティに多くの友人が集まるが、何故か白人ばかり。そんななか、黒人の若者を発見し携帯で撮影すると、フラッシュが焚かれた瞬間彼は鼻から血を流し急に豹変し、「出ていけ!」と襲い掛かってくる。“何かがおかしい”と感じたクリスは、ローズと一緒に実家から出ようするが…。

ネットフリックスで見る

キャスト

Daniel Kaluuya
Daniel Kaluuya
Allison Williams
Allison Williams
Bradley Whitford
Bradley Whitford
Catherine Keener
Catherine Keener

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「ゲット・アウト」を視聴する場所

日本で「ゲット・アウト」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

U-NEXTdTVNetflix basic with AdsApple iTunesGoogle Play MoviesAmazon Prime VideoHulu

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。