ランゴ

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 ランゴ日本 Netflix で利用できるようになりました。 May 02, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • ポルトガルデンマークフィンランドノルウェースウェーデンアルゼンチンブラジルコスタリカスペイン大韓民国 (韓国)日本メキシコパナマ

あらすじ

人間にペットとして飼われているが、TV番組のヒーローに憧れるカメレオン。車で飼い主と移動中に事故に遭い、入っていた水槽ごと砂漠に放り出されてしまう。初めて広い世界に出たカメレオンは途方に暮れるが、寂れた荒野の町“ダートタウン”にさまよい着く。酒場で町の住人たちにランゴと名乗ったカメレオンは、でたらめな武勇伝を語った結果、町の保安官に任命されてしまう。その頃、町は深刻な水不足に見舞われていた。

ネットフリックスで見る

キャスト

Johnny Depp
Johnny Depp
Isla Fisher
Isla Fisher
Timothy Olyphant
Timothy Olyphant
Abigail Breslin
Abigail Breslin

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「ランゴ」を視聴する場所

日本で「ランゴ」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Netflix basic with AdsU-NEXTGoogle Play MoviesApple iTunesAmazon Prime Video

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。