グリンゴ 最強の悪運男

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 グリンゴ 最強の悪運男Netflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を 大韓民国 (韓国) のような国に変更し、 グリンゴ 最強の悪運男 を含む Netflix 大韓民国 (韓国) の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国
  • 大韓民国 (韓国)

あらすじ

製薬会社の管理部長としてシカゴ本社とメキシコ工場を行き来し、朝から晩までマジメに働いたのに、もうすぐクビに! 友達だったはずの経営者に騙された上に、最愛の妻にまで離婚される始末・・・ 。パッとしない負け犬人生を歩んではきたけれど、さすがにこれほどのどん底は初めてのハロルドは、極悪モンスター上司のリチャードと、彼の愛人で共同経営者のエレーンへのリベンジを誓う。メキシコで〈偽装誘拐〉を演じ、身代金5億円を奪うという、生涯初の悪事を企てたのだ。ところが、ハロルドが死ねば、会社に保険金が入ることに気づいたリチャードは殺し屋を雇う。さらに、リチャードの会社の医療大麻の製造レシピを狙うメキシコの麻薬組織のボスが、ハロルドの〈本気の誘拐〉に参戦! 果たして、貯めに貯めた悪運を爆発させた、ハロルドの一発大逆転の切り札とは?


キャスト

Joel Edgerton
Joel Edgerton
Charlize Theron
Charlize Theron
David Oyelowo
David Oyelowo
Thandiwe Newton
Thandiwe Newton

今日の日本のNetflixでグリンゴ 最強の悪運男を視聴する方法

ExpressVPNにサインアップして、日本のNetflixでグリンゴ 最強の悪運男を3つのクイックステップで視聴する

Laptop Icon

ステップ1

アプリストアからExpressVPNアプリをダウンロードし、アカウントを作成します。

World Icon

ステップ2

希望するNetflixの国のExpressVPNサーバーに接続します

TV Icon

ステップ3

お使いの携帯電話でNetflixアプリを開き、ショーをお楽しみください!

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「グリンゴ 最強の悪運男」を視聴する場所

日本で「グリンゴ 最強の悪運男」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

dTVU-NEXTAmazon Prime VideoHuluGoogle Play MoviesApple iTunes

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。