フライング・ギロチン

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 フライング・ギロチンNetflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を 台湾 のような国に変更し、 フライング・ギロチン を含む Netflix 台湾 の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国
  • 台湾

あらすじ

清朝5代皇帝の雍正帝は、政敵たちを一掃するため、精鋭の暗殺部隊“血滴子”をひそかに結成。必殺の武器・空飛ぶギロチンを自在に操る彼らは、人々に恐れられることに。幼なじみの義兄弟のうち、冷は“血滴子”の一員、一方、海都は皇太子のおそばで育ち、やがて鉄砲隊のリーダーへと成長。天狼率いる遊牧民たちが清朝に反旗を翻したのを受けて、海都も、冷ら“血滴子”の仲間とともに討伐隊に加わり、遊牧民たちのあとを追う。


キャスト

Xiaoming Huang
Xiaoming Huang
Ethan Juan
Ethan Juan
Purba Rgyal
Purba Rgyal
Tian Gao
Tian Gao

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。