マン・オブ・スティール

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 マン・オブ・スティール日本 Netflix で利用できるようになりました。 May 01, 2023 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • カナダスイスニュージーランド日本オーストリアドイツインドオーストラリア連邦ベルギー米国

あらすじ

ジョー・エルは、滅びる寸前の惑星クリプトンから生まれたばかりの息子を宇宙船に乗せて地球へと送り出す。その後クラークは、偶然宇宙船を発見した父と母に大事に育てられる。そして成長した彼は、クリプトン星の生き残りのゾッド将軍と対峙することになる。

ネットフリックスで見る

キャスト

Henry Cavill
Henry Cavill
Amy Adams
Amy Adams
Michael Shannon
Michael Shannon
Diane Lane
Diane Lane

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「マン・オブ・スティール」を視聴する場所

日本で「マン・オブ・スティール」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Apple iTunesU-NEXTGoogle Play MoviesNetflix basic with AdsdTVAmazon Prime VideoHulu

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。