ハンターキラー 潜航せよ

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 ハンターキラー 潜航せよ日本 Netflix で利用できるようになりました。 January 19, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • シンガポール日本パナマメキシココスタリカカナダブラジルアルゼンチン南アフリカオランダ米国

あらすじ

ジョー・グラス(ジェラルド・バトラー)が艦長を務めるアメリカ海軍の攻撃型原子力潜水艦ハンターキラーに、ロシア近海で行方不明になった同海軍原潜の捜索命令が下る。やがてハンターキラーは、沈没したロシア海軍の原潜を発見し、生存していた艦長を捕虜として拘束する。さらに、ロシアで極秘偵察任務にあたるネイビーシールズが、世界の命運を左右する巨大な陰謀をつかむ。それを受けてハンターキラーは、敵だらけのロシア海域に潜航する。

ネットフリックスで見る

キャスト

Gerard Butler
Gerard Butler
Gary Oldman
Gary Oldman
Common
Common
Linda Cardellini
Linda Cardellini

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「ハンターキラー 潜航せよ」を視聴する場所

日本で「ハンターキラー 潜航せよ」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Apple iTunesNetflix basic with AdsU-NEXTHuludTVGoogle Play MoviesAmazon Prime Video

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。