ジーサンズ はじめての強盗

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 ジーサンズ はじめての強盗日本 Netflix で利用できるようになりました。 September 15, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • 日本ベルギーフランスポルトガルスペインスイス

あらすじ

ジョーは離婚して戻ってきた娘や孫と一緒に暮らしながら、親友のウィリーやアルとブルックリンの公園でローンボウリングをするのが日課になっていた。彼らは40年間、ウェクスラー社で働き、定年後は悠々自適な年金生活を送るはずが、会社の所有者が変わったことで年金がもらえなくなる。さらにジョーは住宅ローンのことで銀行に相談に行くが相手にしてもらえない。その時、銀行強盗事件が起き、ジョーはある計画を思い付く。

ネットフリックスで見る

キャスト

Michael Caine
Michael Caine
Alan Arkin
Alan Arkin
Ann-Margret
Ann-Margret
Matt Dillon
Matt Dillon

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「ジーサンズ はじめての強盗」を視聴する場所

日本で「ジーサンズ はじめての強盗」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Apple iTunesdTVAmazon Prime VideoU-NEXTNetflix basic with AdsGoogle Play Movies

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。