閉鎖病棟 それぞれの朝

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 閉鎖病棟 それぞれの朝日本 Netflix で利用できるようになりました。 January 19, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • 日本

あらすじ

自分の留守中、浮気を働いた妻やその不倫相手などを殺し、死刑判決を受けた梶木秀丸。しかし刑の執行後、奇跡的に息を吹き返して生き永らえた彼は、記録上は事故死の扱いをされた上、今では長野県のとある精神科病院で、幻聴に悩まされる元サラリーマンのチュウさんらとともに、各自、人知れぬ苦悩を抱えながらも一見静かな毎日を過ごしていた。ある日、その病院に、義父のセクハラに苦しむ女子高生の由紀が新たに入院して来る。

ネットフリックスで見る

キャスト

Tsurube Shôfukutei
Tsurube Shôfukutei
Gô Ayano
Gô Ayano
Nana Komatsu
Nana Komatsu
Toshiki Ayata
Toshiki Ayata

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「閉鎖病棟 それぞれの朝」を視聴する場所

日本で「閉鎖病棟 それぞれの朝」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Netflix basic with AdsAmazon Prime VideoU-NEXTGoogle Play MoviesApple iTunesHulu

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。