ドリーム・ハウス

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 ドリーム・ハウスNetflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を オーストラリア連邦 のような国に変更し、 ドリーム・ハウス を含む Netflix オーストラリア連邦 の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国
  • ニュージーランドオーストラリア連邦

あらすじ

出版社のウィル・エイテンテンは、ニューヨークの雑誌編集の仕事を辞め、妻のリビーと娘たちとニューイングランドの趣のある町に引っ越しをした。家族が落ち着いたころに、エイテンテンはその家で過去に妻と子供たちが殺される惨殺事件が起き、その容疑者である夫は街のどこかにいるという。殺害された家族の近くにいた隣人の助けを借りて、ウィルは恐ろしい出来事の連鎖をつなぎ合わせていく。


キャスト

Daniel Craig
Daniel Craig
Rachel Weisz
Rachel Weisz
Naomi Watts
Naomi Watts
Elias Koteas
Elias Koteas

今日の日本のNetflixでドリーム・ハウスを視聴する方法

ExpressVPNにサインアップして、日本のNetflixでドリーム・ハウスを3つのクイックステップで視聴する

Laptop Icon

ステップ1

アプリストアからExpressVPNアプリをダウンロードし、アカウントを作成します。

World Icon

ステップ2

希望するNetflixの国のExpressVPNサーバーに接続します

TV Icon

ステップ3

お使いの携帯電話でNetflixアプリを開き、ショーをお楽しみください!

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。