たかが世界の終わり

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 たかが世界の終わりNetflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を 仏領ポリネシア のような国に変更し、 たかが世界の終わり を含む Netflix 仏領ポリネシア の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国

あらすじ

劇作家として成功したルイ(ギャスパー・ウリエル)は、家族に自分の死が近いことを伝えるために12年ぶりに里帰りする。母マルティーヌ(ナタリー・バイ)は息子の好物をテーブルに並べ、幼少期に会ったきりの兄の顔が浮かばない妹シュザンヌ(レア・セドゥ)もソワソワして待っていた。さらに兄アントワーヌ(ヴァンサン・カッセル)とその妻カトリーヌ(マリオン・コティヤール)も同席していて……。


キャスト

Gaspard Ulliel
Gaspard Ulliel
Marion Cotillard
Marion Cotillard
Léa Seydoux
Léa Seydoux
Vincent Cassel
Vincent Cassel

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「たかが世界の終わり」を視聴する場所

日本で「たかが世界の終わり」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

U-NEXTHuluApple iTunesGoogle Play MoviesAmazon Prime Video

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。