イコライザー2

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 イコライザー2日本 Netflix で利用できるようになりました。 March 02, 2023 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • スイスインドイタリア南アフリカパキスタン日本イスラエルベルギーオランダニュージーランドフィンランドスウェーデンデンマークノルウェー

あらすじ

昼はホームセンターの従業員。夜は世の悪人を葬る仕事請負人。二つの顔を合せ持ち、19秒で世の不正を抹消するイコライザーことロバート・マッコールが帰ってきた。日米でスマッシュヒットとなった前作『イコライザー』から4年、昼はタクシードライバーとして働く今作でも、彼の仕事の流儀は変わらない。世の不正を裁くのに必要な時間は19秒。身の回りのモノを武器に変えて完全抹消。報酬はなし。 しかし、無双の戦闘スキルで仕事を完遂してきたイコライザーに、その流儀さえも脅かす最大の難関が訪れる。何故ならば、今度の敵は自分と同じ特殊訓練を受けた《イコライザー》だった―。

ネットフリックスで見る

キャスト

Denzel Washington
Denzel Washington
Pedro Pascal
Pedro Pascal
Ashton Sanders
Ashton Sanders
Orson Bean
Orson Bean

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「イコライザー2」を視聴する場所

日本で「イコライザー2」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

U-NEXTGoogle Play MoviesAmazon Prime VideoNetflix basic with AdsdTVApple iTunes

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。