ジャッジ 裁かれる判事

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 ジャッジ 裁かれる判事Netflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を ニュージーランド のような国に変更し、 ジャッジ 裁かれる判事 を含む Netflix ニュージーランド の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国
  • ニュージーランド

あらすじ

金で動く辣腕弁護士として知られるハンク・パーマーは、絶縁状態の父ジョセフが殺人事件の容疑者として逮捕されたことを知る。判事として42年間も法廷で正義を貫き、世間からの信頼も厚い父が殺人を犯すはずがないと弁護を引き受けるハンクだったが、調査が進むにつれて疑わしい証拠が次々に浮上する。


キャスト

Robert Downey Jr.
Robert Downey Jr.
Robert Duvall
Robert Duvall
Vera Farmiga
Vera Farmiga
Billy Bob Thornton
Billy Bob Thornton

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「ジャッジ 裁かれる判事」を視聴する場所

日本で「ジャッジ 裁かれる判事」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Amazon Prime VideoU-NEXTApple iTunesdTVGoogle Play Movies

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。