オーシャンズ8

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 オーシャンズ8日本 Netflix で利用できるようになりました。 June 02, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • イタリアオーストリアスイスドイツスペインポルトガルオーストラリア連邦ニュージーランド日本

あらすじ

5年の刑期を終え、晴れて仮出所を果たしたデビー・オーシャン。かつて“オーシャンズ”を率いたダニー・オーシャンを兄に持つ、生粋の強盗ファミリーの一員だ。出所して早々、刑務所の中で考え抜いたプランを実行に移すべく、デビーの右腕となるルーと共に個性豊かな犯罪のプロたちに声をかけ“オーシャンズ”を新結成するデビー。集まったのはいずれも一流の才能を持ちながら冴えない生活を送っている、ハッカー、スリ師、盗品ディーラー、ファッションデザイナー、宝飾デザイナーたち。彼女たちのターゲットは、世界最大のファッションの祭典“メットガラ”でハリウッド女優(アン・ハサウェイ)が身に着ける1億5000万ドルの宝石! しかしそこには、網の目のように張り巡らされた防犯カメラ、屈強な男たちという世界一厳しいセキュリティが立ちはだかる。たった一秒の狂いが命取り。しかも世界中に生配信されるこの祭典のさなかに宝石を盗み取るという、前代未聞で型破りな計画は果たして成功するのかー? そしてこの計画に隠された更なるデビーの計画とはー!?

ネットフリックスで見る

キャスト

Sandra Bullock
Sandra Bullock
Cate Blanchett
Cate Blanchett
Anne Hathaway
Anne Hathaway
Mindy Kaling
Mindy Kaling

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「オーシャンズ8」を視聴する場所

日本で「オーシャンズ8」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

U-NEXTAmazon Prime VideoGoogle Play MoviesApple iTunesHuludTVNetflix basic with Ads

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。