インスタント・ファミリー ~本当の家族見つけました~

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 インスタント・ファミリー ~本当の家族見つけました~日本 Netflix で利用できるようになりました。 March 02, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • アルゼンチンコスタリカデンマークベルギーフィンランドイタリアポルトガルオランダスペイン香港イスラエルメキシコノルウェーパナマパキスタンスウェーデン南アフリカブラジルインド日本台湾タイシンガポールフィリピンニュージーランド大韓民国 (韓国)フランスドイツスイスオーストリア

あらすじ

ある日、ワグナー夫妻(ピートとエリー)は親戚から「君たちは子供を授からないだろう」と言われてしまった。慌てた2人は養子縁組の制度に飛びつき、ソーシャルワーカー(カレンとシャロン)の斡旋で養子候補の子供たちと面会することにした。当初、2人は幼い子供1人を養子にすることを望んでおり、10代の子供を養子にする気は毛頭なかった。ところが、エリーは養子候補の1人(リジー)が放った「大人たちは10代の子供を養子にしようとしないんだ」という言葉に衝撃を受け、リジーとその弟妹(フアンとリタ)を養子に迎えることにした。 夫妻は3人と家族になるべく奮闘することになったが、一から家族の絆を構築していくのは想像以上の困難を伴う作業であった。フアンとリタと打ち解けることができたものの、反抗期真っ盛りのリジーはなかなか心を開かなかったのである。そんな折、3人の実母が出所することになったとの知らせが届いた。

ネットフリックスで見る

キャスト

Mark Wahlberg
Mark Wahlberg
Rose Byrne
Rose Byrne
Isabela Merced
Isabela Merced
Gustavo Escobar
Gustavo Escobar

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「インスタント・ファミリー ~本当の家族見つけました~」を視聴する場所

日本で「インスタント・ファミリー ~本当の家族見つけました~」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Google Play MoviesNetflix basic with AdsApple iTunesAmazon Prime VideodTV

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。