イエスタデイ

日本でイエスタデイを視聴するにはさまざまなオプションがありますが、ここでは最も人気のあるオプションを取り上げました。以下のストリーミング サブスクリプションをチェックするか、リスト全体を読んでください。

NetflixAmazon PrimeDisney Plus
すべてのストリーミング/購入/レンタルのオプション

映画『イエスタデイ』:音楽の魔法が巻き起こす感動的な冒険

ある日、世界中の人々が『ザ・ビートルズ』を忘れてしまい、ただ一人彼らの曲を覚えることができた主人公が登場します。この映画は、映画デビュー作となるヒメーシュ・パテルさんと、経験豊かな女優リリー・ジェームズさんが主演し、二人の素晴らしい演技が光ます。

この作品は、ダニー・ボイル監督によって生み出され、彼の鮮やかかつ独創的な演出が冴え渡っています。音楽をテーマに、ユーモアと感動を絶妙に組み合わせたストーリーは、観る者を思わず引き込んでしまいます。

『イエスタデイ』は公開された当初から高い評価を受け、観る者からも大きな反響を呼んでいます。音楽業界の裏側や成功への道のりをコミカルに描いた本作は、多くの人々に共感を抱かせることでしょう。

この映画は、洗練された映像美と見事な音楽で映画体験を彩ります。『イエスタデイ』は、観客を思わず笑顔にし、心温まる感動を与えてくれる作品です。音楽好きならば、この映画を是非一度ご覧ください。

『イエスタデイ』は、『スラムドッグ$ミリオネア』のヒメーシュ・パテルさんと『シンデレラ』のリリー・ジェームズさんの共演により、完璧なキャストが実現しています。二人の演技は非常に自然で魅力的であり、視聴者を作品の世界へと誘います。


日本でのストリーミングオプション

NetflixAmazon PrimeDisney Plus
すべてのストリーミング/購入/レンタルのオプション

キャスト

Himesh Patel
Himesh Patel
Lily James
Lily James
Sophia Di Martino
Sophia Di Martino
Ellise Chappell
Ellise Chappell

Netflixで映画「Yesterday」を日本で視聴する方法

Netflix

日本のNetflixでは映画「Yesterday」をすぐに視聴することはできませんが、VPNを使用して国を変えることで、今すぐご使用のNetflixアカウントで視聴することができます。Netflixは国によって提供されるコンテンツが異なるので、そのためにExpressVPNを入手し、国をベルギーのような「Yesterday」が配信されている国に変更します。

  1. ExpressVPNに登録し、携帯電話/タブレット/テレビにアプリをインストールします。
  2. ExpressVPNアプリ内で、映画が視聴可能な国を選択します。
  3. Netflixを開き、今すぐ視聴を開始します!

視聴後は、この映画が音楽と愛情に溢れた素晴らしいストーリーであることに触れましょう。「Yesterday」は、ビートルズの歌を忘れられた存在から主人公が発掘し、その成功と葛藤を描いた作品です。エド・シーランの出演やビートルズの名曲が続々と登場する様子にも注目です。ぜひ、この素晴らしい作品をNetflixを通じて楽しんでみてください!

ExpressVPNでNetflixのロックを解除

Amazon Primeで映画『Yesterday』を日本で視聴する方法

Amazon Prime

残念ながら、2019年に公開された映画『Yesterday』は、現在日本のAmazon Primeでは視聴することができません。ストリーミングプロバイダーは頻繁にカタログを変更しており、常に最新情報を追いかける必要があります。

『Yesterday』は、ビートルズの曲が存在しない世界で主人公が彼らの楽曲を紹介し、世界的なバンドとして成功を収めようとする物語です。監督は『スラムドッグ$ミリオネア』のダニー・ボイル、主演は『ヒメツの顔』のヒメーシュ・パテルです。

しかし、希望はあります。他のセクションの記事を読むことで、既存のサービスを使用して異なる国から視聴する方法を見つけることができるかもしれません。お楽しみに!



Disney+で映画「イエスタデイ」を日本で観る方法

Disney Plus

残念ながら、2019年に公開された映画「イエスタデイ」は、現在日本のDisney+では視聴できません。ストリーミングプロバイダーのカタログは常に変動しているため、とても残念ですが、最新の情報を常に把握していく必要があります。

「イエスタデイ」は、素晴らしい映画で、ビートルズの楽曲を巧みに組み込みながら、一人の若者の冒険を描いています。主演はヒメーシュ・パテルで、彼が演じるジャックは、何もかも忘れ去られ、ビートルズの楽曲を新たな曲として世界に紹介するという興味深いコンセプトです。

しかし、読者の皆さんは、この記事の他のセクションを読むことで、既存のサービスを利用して他の国から解除する方法を見つけるかもしれません。今は日本のDisney+では視聴できない「イエスタデイ」も、別の方法で楽しむことができるかもしれませんので、希望を持ってください。





日本での映画 Yesterday のストリーミング方法

U-NEXTNetflixNetflix basic with AdsApple iTunesAmazon Prime VideoMicrosoft StoredTVGoogle Play Movies

ストリーミングサービスを使用しての視聴

U-NEXT を使用して、日本で映画 Yesterday を視聴することができます。U-NEXT は、オンデマンドのストリーミングサービスで、幅広い映画やドラマを提供しています。U-NEXT アカウントにサインアップし、プランに応じて料金を支払うことで、映画 Yesterday をストリーミングで視聴できます。

ExpressVPN を使用しての日本での利用方法

ExpressVPN を使用することで、以下のプロバイダを通じて映画 Yesterday を日本国内で利用することができます。

Netflix(ベルギー)を利用する場合

ExpressVPN を使用して、日本国内で Netflix(ベルギー)にアクセスすることで、映画 Yesterday を視聴することができます。

Netflix: 広告付き(スペイン)を利用する場合

ExpressVPN を使用して、日本国内で Netflix: 広告付き(スペイン)にアクセスすることで、映画 Yesterday を視聴することができます。

日本でのレンタル方法

映画 Yesterday を日本国内で視聴するためには、以下のプラットフォームでレンタルが可能です。

日本での購入方法

映画 Yesterday を日本国内で所有するためには、以下のプラットフォームで購入が可能です。

今すぐ日本でイエスタデイを視聴する方法

ExpressVPN にサインアップして、3 つの簡単なステップで日本で イエスタデイ のロックを解除しましょう!

Laptop Icon

ステップ1

アプリストアからExpressVPNアプリをダウンロードし、アカウントを作成します

World Icon

ステップ2

ExpressVPN アプリで、ロックを解除したい国を選択します

TV Icon

ステップ3

携帯電話/SmartTV/コンピュータでストリーミング アプリを開いて番組をお楽しみください。

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。