ジョーカー

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 ジョーカー日本 Netflix で利用できるようになりました。 November 17, 2023 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • フィンランドノルウェーデンマークスウェーデンスイスニュージーランドオーストラリア連邦イタリア日本ベルギー米国大韓民国 (韓国)

あらすじ

1981年、犯罪が多発する大都会ゴッサムシティ。ピエロの仕事をしているアーサーは貧しく、老いた母親ペニーと暮らす上、突然笑いだしてしまうという心の病に悩むが、TV界の人気司会者フランクリンを憧れの対象にして日々耐え忍んでいた。ある日、失業したアーサーは地下鉄で、女性客に嫌がらせをしていた男性3人組を偶然持っていた拳銃で皆殺しにしてしまう。以後アーサーは、自身の心にあった怒りを解放させていく。

ネットフリックスで見る

キャスト

Joaquin Phoenix
Joaquin Phoenix
Robert De Niro
Robert De Niro
Zazie Beetz
Zazie Beetz
Frances Conroy
Frances Conroy

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「ジョーカー」を視聴する場所

日本で「ジョーカー」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Netflix basic with AdsApple iTunesdTVMicrosoft StoreU-NEXTGoogle Play MoviesAmazon Prime Video

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。