クロール ―凶暴領域―

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 クロール ―凶暴領域―日本 Netflix で利用できるようになりました。 October 10, 2023 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • 台湾アルゼンチンブラジルコスタリカフランスイタリアポルトガルスペイン香港イスラエル日本大韓民国 (韓国)メキシコパナマフィリピンタイシンガポール

あらすじ

競泳選手の大学生ヘイリー(カヤ・スコデラーリオ)は、巨大ハリケーンの後、父(バリー・ペッパー)と連絡が取れないと聞いてフロリダの実家に戻る。地下で大けがを負い気絶していた父を発見した彼女は、突如何者かによって地下室の奥に引きずり込まれ、右足を負傷してしまう。家の中はどう猛なワニたちに支配されていた。

ネットフリックスで見る

キャスト

Kaya Scodelario
Kaya Scodelario
Barry Pepper
Barry Pepper
Morfydd Clark
Morfydd Clark
Ross Anderson
Ross Anderson

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「クロール ―凶暴領域―」を視聴する場所

日本で「クロール ―凶暴領域―」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Amazon Prime VideodTVGoogle Play MoviesNetflix basic with AdsU-NEXTApple iTunes

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。