PANDEMIC パンデミック

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 PANDEMIC パンデミックNetflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を ドイツ のような国に変更し、 PANDEMIC パンデミック を含む Netflix ドイツ の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国
  • ドイツオーストリアベルギースイス

あらすじ

症状がレベル5まで進行した感染者は、凶暴化して人間を襲い始めるという危険なウイルスが蔓延するアメリカ。ある秘密と目的を抱えながら、CDC(疾病管理予防センター)のドクターとして、感染者から未感染者を守る救助チームへの配属を希望した女性ローレン。彼女の狙いは、本来感染者は救助不能とされるところ、ドクターなど貴重な人材の場合に限り、レベル1までなら治療できる特効薬を使えるという特権にあった。


キャスト

Rachel Nichols
Rachel Nichols
Alfie Allen
Alfie Allen
Missi Pyle
Missi Pyle
Mekhi Phifer
Mekhi Phifer

今日の日本のNetflixでPANDEMIC パンデミックを視聴する方法

ExpressVPNにサインアップして、日本のNetflixでPANDEMIC パンデミックを3つのクイックステップで視聴する

Laptop Icon

ステップ1

アプリストアからExpressVPNアプリをダウンロードし、アカウントを作成します。

World Icon

ステップ2

希望するNetflixの国のExpressVPNサーバーに接続します

TV Icon

ステップ3

お使いの携帯電話でNetflixアプリを開き、ショーをお楽しみください!

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。