ザ・コンサルタント

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 ザ・コンサルタント日本 Netflix で利用できるようになりました。 January 19, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • スイス英国アイルランドオーストラリア連邦フランスベルギー日本オーストリアドイツニュージーランド

あらすじ

小さな町で会計士として働くクリスチャン(ベン・アフレック)のもとに、ある日大手企業からの財務調査のオファーが寄せられる。調査を進めるうちに彼は重大な不正を発見するが依頼は突然取り下げられ、それ以来クリスチャンは身の危険を感じるようになる。実は、彼は闇の社会の会計士として各国の危険人物の裏帳簿を握るすご腕の暗殺者だった。

ネットフリックスで見る

キャスト

Ben Affleck
Ben Affleck
Anna Kendrick
Anna Kendrick
J.K. Simmons
J.K. Simmons
Jon Bernthal
Jon Bernthal

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「ザ・コンサルタント」を視聴する場所

日本で「ザ・コンサルタント」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Google Play MoviesdTVApple iTunesNetflix basic with AdsU-NEXTHuluAmazon Prime Video

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。