ジャスティス・リーグ

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 ジャスティス・リーグ日本 Netflix で利用できるようになりました。 April 03, 2023 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • スイスベルギーフランス日本オーストリアドイツ米国

あらすじ

ブルース・ウェインは、スーパーマンの捨て身の行動に影響を受け、再び人類を信じるようになる。彼は新たな相棒ダイアナ・プリンスの手を借り、強敵との戦いに備えて準備を進める。バットマンとワンダーウーマンとしてお互い協力を約束した彼らは、共に戦ってくれるヒーローたちを集める。

ネットフリックスで見る

キャスト

Ben Affleck
Ben Affleck
Gal Gadot
Gal Gadot
Jason Momoa
Jason Momoa
Ezra Miller
Ezra Miller

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「ジャスティス・リーグ」を視聴する場所

日本で「ジャスティス・リーグ」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Amazon Prime VideoU-NEXTdTVGoogle Play MoviesNetflix basic with AdsApple iTunesHulu

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。