ミッドナイト・スペシャル

申し訳ありませんが、 ミッドナイト・スペシャルNetflix Japanではご利用いただけません。私たちは 1 日に何百回も Netflix をチェックしているため、定期的にチェックして、いつストリーミングに表示されるかを確認できます。

これは利用できませんが、Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

InternationalNetflixのロックを解除する

あらすじ

テキサス州。ロイは幼なじみのルーカスと、あるカルト教団の施設に押し入り、自分の8歳の息子アルトンの身柄を奪うと車に乗せて、州外に逃亡。アルトンの目には人間離れしたある能力があり、そのために目はゴーグルで隠されていた。NSA(米国家安全保障局)のセビエやFBIのミラー捜査官がロイたちの捜索を開始し、アルトンの確保が国家的重要事項に発展する一方、ロイはアルトンが語る言葉からある座標が示す地点を目指す。


キャスト

Michael Shannon
Michael Shannon
Joel Edgerton
Joel Edgerton
Kirsten Dunst
Kirsten Dunst
Adam Driver
Adam Driver

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「ミッドナイト・スペシャル」を視聴する場所

日本で「ミッドナイト・スペシャル」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

dTVGoogle Play MoviesApple iTunesAmazon Prime VideoU-NEXT

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。