シーズ・オール・ザット

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 シーズ・オール・ザットNetflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を 米国 のような国に変更し、 シーズ・オール・ザット を含む Netflix 米国 の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国
  • 米国

あらすじ

生徒会長で学校一ハンサムなザックは、プロム(卒業記念ダンスパーティー)の直前にガールフレンドのテイラーに振られてしまう。そんなザックに友人のディーンは「学校一冴えない女の子をプロム・クィーンに出来るか?」という賭けをもちかける。その賭けの対象になったのは黒縁メガネで根暗なレイニーだった。


キャスト

Freddie Prinze Jr.
Freddie Prinze Jr.
Rachael Leigh Cook
Rachael Leigh Cook
Matthew Lillard
Matthew Lillard
Paul Walker
Paul Walker

今日の日本のNetflixでシーズ・オール・ザットを視聴する方法

ExpressVPNにサインアップして、日本のNetflixでシーズ・オール・ザットを3つのクイックステップで視聴する

Laptop Icon

ステップ1

アプリストアからExpressVPNアプリをダウンロードし、アカウントを作成します。

World Icon

ステップ2

希望するNetflixの国のExpressVPNサーバーに接続します

TV Icon

ステップ3

お使いの携帯電話でNetflixアプリを開き、ショーをお楽しみください!

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。