クワイエット・プレイス

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 クワイエット・プレイス日本 Netflix で利用できるようになりました。 September 07, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • スイスドイツオーストラリア連邦オーストリアアルゼンチンブラジルコスタリカイタリアスペイン香港メキシコ日本大韓民国 (韓国)タイシンガポールフィリピンフランスポルトガル台湾パナマ

あらすじ

音に反応し人間を襲う”何か”によって荒廃した世界で、生き残った1組の家族がいた。その”何か”は、呼吸の音さえ逃さない。誰かが一瞬でも音を立てると、即死する。手話を使い、裸足で歩き、道には砂を敷き詰め、静寂と共に暮らすエヴリン&リーの夫婦と子供たちだが、なんとエヴリンは出産を目前に控えているのであった。果たして彼らは、無事最後まで沈黙を貫けるのか?

ネットフリックスで見る

キャスト

Emily Blunt
Emily Blunt
John Krasinski
John Krasinski
Millicent Simmonds
Millicent Simmonds
Noah Jupe
Noah Jupe

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「クワイエット・プレイス」を視聴する場所

日本で「クワイエット・プレイス」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Netflix basic with AdsHuluApple iTunesdTVU-NEXTGoogle Play MoviesAmazon Prime Video

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。