君の名前で僕を呼んで

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 君の名前で僕を呼んで日本 Netflix で利用できるようになりました。 April 15, 2023 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • フランスイタリアパナマニュージーランドドイツパキスタンアイルランドスペインデンマークインド英国ノルウェーフィンランドスウェーデンベルギーオランダ大韓民国 (韓国)コスタリカメキシコアルゼンチンブラジル日本スイスイスラエルオーストリア

あらすじ

1983年夏、北イタリアの避暑地で家族と過ごす17歳のエリオは、大学教授の父が招待した年上の大学院生オリヴァーと出会う。一緒に自転車で散策したり泳いだり、読書したり音楽を聴いたりするうちに、エリオはオリヴァーに恋心を抱く。やがてその思いは通じるが、夏の終わりが近づくにつれてオリヴァーが避暑地を去る日が近くなる。

ネットフリックスで見る

キャスト

Armie Hammer
Armie Hammer
Timothée Chalamet
Timothée Chalamet
Michael Stuhlbarg
Michael Stuhlbarg
Amira Casar
Amira Casar

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「君の名前で僕を呼んで」を視聴する場所

日本で「君の名前で僕を呼んで」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

dTVGoogle Play MoviesNetflix basic with AdsHuluAmazon Prime VideoApple iTunesU-NEXT

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。