オックスフォード連続殺人

申し訳ありませんが、 オックスフォード連続殺人Netflix Japanではご利用いただけません。私たちは 1 日に何百回も Netflix をチェックしているため、定期的にチェックして、いつストリーミングに表示されるかを確認できます。

これは利用できませんが、Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

InternationalNetflixのロックを解除する

あらすじ

アルゼンチンから奨学金でオックスフォード大学に留学して来たマーティン。渡英したのも束の間、下宿先の未亡人の他殺死体を発見してしまう。一緒に第一発見者となった世界的数学者セルダム教授のもとには、謎の記号が書かれた殺人予告メモが届けられていた。その後も、謎のメッセージを伴う不可解な事件が続けて起き…。 オックスフォード大学内で繰り広げられる、数学的謎解きで連続殺人を暴く本格サスペンス。イライジャ・ウッドとジョン・ハート共演、ギジェルモ・マルティネス原作。


キャスト

Elijah Wood
Elijah Wood
John Hurt
John Hurt
Leonor Watling
Leonor Watling
Jim Carter
Jim Carter

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。