バーレスク

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 バーレスク日本 Netflix で利用できるようになりました。 January 19, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • イタリアフィリピンシンガポール台湾タイ香港パキスタンスイスドイツ大韓民国 (韓国)日本オーストリア英国アイルランドオランダ米国スペインフランス

あらすじ

バーレスク・ラウンジは、最盛期を過ぎてしまった。引退したダンサーであり、会場のオーナーであるテスは、老朽化した劇場を存続させるために、経済的にも芸術的にもさまざまな困難に直面しながら奮闘しています。ラウンジの一座のメンバーは個人的な問題にますます気を取られ、裕福なビジネスマンがテスからその場所を買おうとしていることから来る脅威もあり、幸運はこのクラブを完全に見捨ててしまったかのようです。一方、アイオワ州の田舎町に住む少女アリの人生は大きく変わろうとしていた。テスにラウンジのウェイトレスとして雇われたアリは、空虚な過去から逃れ、すぐにバーレスクの芸術に魅了される。バーレスクの魅力に取りつかれたアリは、劇場のスタッフとの交流を深め、自分も舞台に立ちたいという夢を叶えていく。しかし、アリはその大きな声で会場の主役になってしまい、事態は一変する。

ネットフリックスで見る

キャスト

Cher
Cher
Christina Aguilera
Christina Aguilera
Alan Cumming
Alan Cumming
Eric Dane
Eric Dane

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「バーレスク」を視聴する場所

日本で「バーレスク」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

U-NEXTAmazon Prime VideoGoogle Play MoviesdTVNetflix basic with AdsApple iTunes

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。