コンタクト

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 コンタクトNetflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を リトアニア のような国に変更し、 コンタクト を含む Netflix リトアニア の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国

あらすじ

地球外知的生命体の存在を研究している天文学者エリーは、ある夜、未知の電波をキャッチする。それはヴェガ星からのものであり、地球上の映像と謎の設計図が納められていることが判明。それはヴェガ星への輸送機関であった。急ピッチで基地が建造されるが、エリーはパイロットの選考から洩れてしまう。だがテロリストによってヴェガへの発進基地は無残にも破壊されてしまう。


キャスト

Jodie Foster
Jodie Foster
Matthew McConaughey
Matthew McConaughey
Tom Skerritt
Tom Skerritt
John Hurt
John Hurt

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「コンタクト」を視聴する場所

日本で「コンタクト」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

U-NEXTGoogle Play MoviesApple iTunesAmazon Prime Video

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。