アニマル・ハウス

申し訳ありませんが、 アニマル・ハウスNetflix Japanではご利用いただけません。私たちは 1 日に何百回も Netflix をチェックしているため、定期的にチェックして、いつストリーミングに表示されるかを確認できます。

これは利用できませんが、Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

InternationalNetflixのロックを解除する

あらすじ

映画史に残る大人気コメディで、ジョン・ベルーシをスターダムにのし上げた作品。ジョン・ランディス監督が情熱にまかせて撮った下品で風変わりな本作が描くのは1960年代のカレッジ・ライフ。学生クラブ“デルタ”を舞台に大爆笑の生活が巻き起こる。「ブルート」ことブルタースキー役のベルーシに加え、ティム・マシスン、トーマス・ハルス、「ヒラメ」役にスティーヴン・ファースト、カレン・アレン、ドナルド・サザーランド、ピーター・リーガート、ケヴィン・ベーコンら名俳優が脇を固める。劇中に流れるオーティス・デイ&ザ・ナイツの「Shout」も素晴らしい。


キャスト

John Belushi
John Belushi
Karen Allen
Karen Allen
Tom Hulce
Tom Hulce
Stephen Furst
Stephen Furst

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。